SSブログ

【新商品】メタボリック「エンナチュラル グリーンスムージー」 [ニュース]



グリーンスムージーは、野菜や果物と水を
ミキサーで混ぜ合わせたものです。家庭でも
ミキサーを使えば作ることが出来ます。

ただ、10種類以上の材料を使って作るのは大
変です。1回当りの費用が高くなりますので、
続けられません。

それに、時間があるときはいいですが、食材
を切ったり、ミキサーの掃除など結構手間が
かかります。

以前、ミキサーを使って、リンゴ、ニンジン
にほうれん草などを入れて作っていました。
体には良さそうな気はしましたが、やはり、
面倒なのでやめてしまいました。

今では、グリーンスムージーを簡単に作れる
パウダー状の栄養補助食品が揃っているので
うれしいですね。また、合成保存料や合成着
色料、合成甘味料が使われていないものが多
いので安心です。

値段が高いのか安いのかは微妙ですが、多く
の食材を手軽に取れることを考えれば、妥当
な値段かもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。